« ただいま本堂修復工事中です。 | メイン | ギンナン取り放題 »

本堂の修復工事無事終了いたしました。

お盆をまたいで、一気に朝晩は秋の風が吹き始めています。

さて、7月下旬から行われていました、本堂外壁の修復工事が

無事に終了いたしました。

9/21(日)は13時からお彼岸の法要を本堂で執り行いますので、

その際にご覧になっていただければと思います。

また、お昼にお越しいただいて、お斎(おとき)も召し上がって下さい。

日曜日ですので、御家族皆様でお越しいただいて、御供養と自分を

振り返る時間にしていただければと思います。

P9090737

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230394/32805119

本堂の修復工事無事終了いたしました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿